人気の投稿

人気の投稿

2014年3月21日金曜日

今日の釣果とWTの結果

今日は少し蹴りに行きました(^^)



と、言っても31クレも回しましたが(^^;



今日は5クレでパック変わりの頭から



ファンペルシー!



またファンペルシーか(´・ω・`)



昨日引いたばかりですが、その後パック
補充されてステファノが降臨された縁起の
良いカード(*´ω`*)



そのまま掘ってみると…



ハイスピードライン……



シャビ・アロンソか(´・ω・`)



まぁ今日は掘るだけが目的じゃなかったし♪



今日は昨日に続き…








ようやく準優勝の連鎖から脱け出せました
(;´∀`)



決勝に弱いわたくし(´・ω・`)



ラウールが動かないo(`^´*)



何故ラウールなんかを入れたのか!?



何故ラウールはそこそこ値段するのか!?



ラウールの代わりにカカを入れてれば
今ごろ4連覇くらいして、風雲児を
もしかしたら獲得できたかもしれない(笑)



でも実況の『スペインの至宝』は
良いっすよね(*´ω`*)



カードデザインもカッコいい(*´ω`*)



だから高いのか(笑)



ステファノと繋がりやすいのもポイントか…。



そう言えば今日あたってて、相手にいたら
嫌な選手



ランパード




何故かヌルヌルと抜けてくる




ロナウド




壊れ過ぎ………( TДT)




カードショップにも全然売ってない(^^;




フェノーメノ欲しい……




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿