人気の投稿

人気の投稿

2014年3月19日水曜日

再び降臨!!

今日は実に良き日でした(*´ω`*)



久しぶりの金枠になんと…
『黄金の矢』
が降臨!!







パック途中からファンペルシーが出て
その後パック切れ、補充してもらい
頭から12クレ目でステファノが出ました♪



今まで他のバージョンでもKOLE引いた事
ないのにどうしてしまったんだ私(笑)



まさかここで人生のすべての運を使って
しまったか(^^;



とりあえず早々に売っぱらって、前から
欲しかったクライフを購入しよう♪



ちなみに引き運は申し分ないけど、右側は
準優勝2回の準決勝敗退…(´・ω・`)



普段はめちゃ悔しがるけど、今日はいいかな(笑)



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿