人気の投稿

人気の投稿

2014年3月24日月曜日

次のチーム構想

最近試したい選手がいっぱいいて
非常に困ってます(笑)



クライフ使ってみようか



エムビア気になる



マルケッティで後悔しないか



などなど、選手選考には骨折れます(^^;



考えてる時間が楽しい。



動くときはもっと楽しい。



動かないときは、ストレスがたまる。
お金と時間が…(´・ω・`)



一喜一憂できるのもwccfの醍醐味。



バルサロマーリオ結局使いこなせなかった…。



ラウール結局使いこなせなかった…。




カードパワーに頼り過ぎてた。



でもこれからもカードパワーに頼るかも(笑)




早く永久称号とりたい…(´・ω・`)



とりあえず、ボアテングとエムビアと
クライフは使ってみようか(^^)




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿