人気の投稿

人気の投稿

2014年3月11日火曜日

10-11 BEネマニャ・ビディッチ選手の使用感

ちょっとブログ更新に日にちが
開いてしまいました(-_-;)



今回はマンチェスターUで長らくセンター
バックで最終ラインを支えてきた
『ネマニャ・ビデイッチ』選手の使用感
です。







10-11 BEネマニャ・ビディッチ選手
所属マンチェスター・ユナイテッド
背番号15
ポジションDF
国籍セルビア


OF9
DF20
TE12
PO20
SP13
ST16


スキル『百戦錬磨のディフェンス』
キープレイ『リトリート』


左CB、左SBでの使用感



最初は星や連携が付くまでは、動きがモッサリ
しているが無理に上がらず構えて守備をする
タイプ。
星や連携が付くと多少チェックに行く事もあるが
基本待ち構える選手。


あたりは強く、超人系がドリブルして来ても
硬い守備をみせます。


スピード数値的にみるとサイドはどうかな?
と思ってましたが、意外にそこそこの速さで
守備をして抜かれても相手次第ですが、追い
付いて再びボールを奪取しに行きます。


ただテクがそんなに高くないので、サイドだと
ボールを奪えずそのまま突破される事があるので
センターバックに置くのがやはり一番良かった。


キープレイのリトリートはまったく上がらない
後方のスペースを常に消している、守り一辺倒の
1番分かりやすいキープレイですが、対人戦で
スルーパスやラインブレイクを使ってくる
チームには効果がありますが、やはり使い
づらい(´・ω・`)


PKは微妙…CKはたまに顔だす程度。


スタミナも十分持ちます!


星は特殊が確か一個だけだったかな!?


成長するとさらに守備が固くなります!!
相方にはファーディナンドを選んでますが
まぁまぁのコンビです(笑)


全然対人戦でも使えるカードなので!!
後、無理に上がらないからカウンターも
受けにくいです。


総評すると辺り負けしない、正面からなら
如何なる超人も刈る硬いディフェンダーだと
思います。
ビックマッチプレイヤーも発動しますし♪



オススメのカードです(^^)



約300試合での使用感でした。



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿