人気の投稿

人気の投稿

2014年3月11日火曜日

あれから3年…

震災から3年が経ちました。


私は東北出身ではないですが東北が好きです。


会社の同僚と何度か仙台や福島を訪れていて
美味しいものがたくさん有り、観光地も色々
あって自然豊かな土地と街並みが、どこか安ら
げる心地よい気持ちになれる、そんな印象を
受けてか東北を好きになりました。


Wccfも郡山と仙台でプレーした事がありました。
コロナワールドで遊び尽くして、仙台駅内の利休で
牛タンの極み定食を食べるのが凄く楽しみでした。


冬は福島のアルツ磐梯や裏磐梯等でスノーボードを
夏は山形の酒田市で海鮮魚市場で朝定食を食べる。


初めて仙台を訪れた時は、その圧倒的都会に
ビックリしました。
人もかなり多く、東京と変わらないイメージが
ありました。


ここに住みたいと、訪れる度に思いました。


ホントにいい町ばかりです。


復興が遅れてたり、原発の問題も一向に解決せず
もうあれから3年がたってしまいました。


最近まったく東北に足を運んでいないですが、
近いうちにまた遊びに行きたいと思います。


1日も早い復興と未だ行方不明の方々が早く家族の
元に帰れるよう、お祈り申しあげます。



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿