人気の投稿

人気の投稿

2014年4月3日木曜日

脅威になる選手

右側などで相手にいたら、やだなぁ~
と思う選手ベスト10☆



第10位
ロナウジーニョ


セットプレイ時に絶妙な玉蹴るからやだ。



第9位
マラドーナ


セットプレイ時に絶妙な玉蹴るからやだ。



第8位
チアゴシウバ


白のくせに堅いからやだ。



第7位
ペペ


白のくせに堅いからやだ。



第6位
ロナウド


抜けたらマジで止められない。



第5位
リオファーディナンド


セットプレイ時が脅威。
足が長い。カバーがうまい。



第4位
プジョル


足がはやい。カバーがはやい。堅い。



第3位
カンナヴァロ


足がはやい。カバーがはやい。堅い。



第2位
リオネルメッシ


テクニックを使ったドリブルで
スイスイ抜いてくる。左足のミドルは脅威。



そして栄えある1位は




フランクランパード!!




えっ!?みたいな(笑)



実際あたると、そのキープ力とシュート力
さらにオーバーラップされると止められない
何故か…(^^;



私がただ苦手なだけか(*´ω`*)



でも人それぞれ得意不得意ありますもんね。




クリカカアンリ(←面倒だからまとめた)は
そんなに脅威という程でもなかったのが
正直な感想。



個の力で打開してくる選手や
それを遮る選手に人気が集まりますもんね。



隠れた名選手を見つけるのもwccfの楽しみかた。



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿