人気の投稿

人気の投稿

2014年3月14日金曜日

埋蔵カード!!

今日は珍しくカードの整理整頓を
していました(笑)


08-09から始めてきましたが、結構
貯まるものですね(^^;


基本レアはレート低かったり、使わないと
決めてるものはATLEであれ何であれ
即売り出しちゃいます。


後、白黒も優良と自己判断したり(笑)
ネット等で調べたりして、貴重な物は
何枚あれど取っておきます。


ちなみに10-12が今まで1番プレイした
ので、白トーレスが9枚で白パト8枚引いて
おります(^^;
他、優良白多数…。


08-09から始めてますが、店舗で前の
バージョンの余りを排出している台で
過去に05-06と07-08をやったことがあります。


なので05-06と07-08は意外に持ってたりします。
白イニエスタ引いた時は嬉しかった(^^;
レア系はATLEでギグス、フィーゴ、
パオロ・ロッシとゾフくらいかな!?


基本白カードに縁がある男なので(笑)


しかし整理してると色々出てきますね。
そして使えそうなカードを探すのもこの
タイミング。
ネットで調べるのもいいけど、自分の
持つあらゆるバージョンのカードから
使えそうなカード見つけて、それが優良
だったら嬉しいですよね♪



そう言えば選手カードに記載されてる数値は
あくまで目安として、内部数値も設定してある
事を何かの雑誌で読んだけど、しかも関係者。



レア配列パターンを堀続けるのもいいけど
ダイヤモンドの原石を探すのも面白そう☆


もしかしたらとんでもないのが、まだ使用されて
おらず眠ってるかも…♪~(・ε・ )



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿