人気の投稿

人気の投稿

2014年3月2日日曜日

今日のWTとレア引きは…

今日はひさしぶりにプレイして
きました!


その釣果は、パック頭から
シャビ→マタ→エブラで止め(笑


なんとも引き運の悪さが改善
されておらず、がっかり(´・ω・`)


しかもワートロの釣果も大物ばかり
引いてしまうので、なかなか成績を
上げる事が出来ませんでした(-_-;)
私が下手なだけなのですが…(笑


ランカーの方々との対戦は良い刺激に
なりますし勉強になります(`・ω・´)


まぁ勝ち進めなかった主な原因は
我がチームPKセービングのアウベス神が
ひとつもセーブしなかった事(。>д<) ここで活躍しなければ何処で 活躍するんだい? まぁ今のバージョンは絶対的なPKセーブ 出来るキーパーはいないみたいですから 今日のところは大目にみましょう(笑 PKで重要なのはキッカーや順番にも ありますし、まだまだ研究の余地が ありますからね☆ しかし、最近ステファノ調子出て きたな♪~(・ε・ ) 前より抜ける回数が増えました(^^)v テクが2UPしたからかな!? WCCFあんてな に参加していますす

0 件のコメント:

コメントを投稿