人気の投稿

人気の投稿

2014年3月9日日曜日

今日の釣果は…

今日はそこそこしか、蹴れませんでしたが
一箱近く掘った結果……



パック頭からルーニー!!



こ、



これは!!



と期待しながら堀続け→ラモス!?



雲行きが怪しくなり、次の配列パターンが
真打ちであっても堀続けた結果……………



期待通りのイニエスタでした(笑



ルーニー→ラモス→イニエスタ→?
4枚目はおそらくないと予想



間隔が15枚開いてて、尚且つ
頭から11クレかかってますから
おそらく今流行りの3枚パック(笑



最近の配列パターンもようやく落ち着いて
きましたね(^^;



WCCFあんてな に参加しています




0 件のコメント:

コメントを投稿