人気の投稿

人気の投稿

2014年3月28日金曜日

もしや切られた!?

そう言えば前回の任期で、右側散歩中に
アクシデントが!!







これはまさか…!!



回線切り??



タシカニワタシカチマシタケド



ナンデエラーデルノ~(ノ_<。)



まさにアリエンロッペン!



すぐさま店員を呼び、復旧してもらい
ました(`・ω・´)



『これって回線切りにあったんでしょうか?』
ワタシ↑



『おそらく接続エラーで、たまになります。』
店員↑



なぁ~んだぁ~接続エラーかぁ…



実際ネット対戦で回線切りされた事
なかったので、正直変な意味ですが
切られる体験をしてみたかった。



そして自身のブログやプレイ店舗の
常連さんの見てる前で



『雑魚が回線切りすんなや(´・ω・`)』



…って言ってみたかった(笑)



でも実際3連覇かかってる時にされたら
暴れるかも(*´ω`*)



そう言えば昔、三国志大戦やってた時も
回線切りなんて言葉あって実際、試合
途中CPUに代わったことあったな。



もちろんその時は



『雑魚が回線切りすんなや(´・ω・`)』



って言った…か…も…。



三国志も戦国もwccfもイマイチ
プレイヤーなワタクシ



ランカーとして一時期輝けた
ゲームはホースライダースのみ(笑)




WCCFあんてな 参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿