人気の投稿

人気の投稿

2014年4月23日水曜日

12-13 黒トニ・クロース選手の使用感

最近全く蹴れてない今日この頃( ;∀;)



なので、選手使用感でも書こうかな(^^;



実況がドイツの至宝である
トニ・クロース選手の使用感







画像貼付してあるので、説明文は
省略(笑)



キープレイは『スルーパス重視』



トップ下で約200試合での使用感



ちなみにトップ下以外のポジションは
微妙だったのでトップ下の使用感しか
書きませんw



まず、スキル名の反転スルーパス



引き付けて出すかと思いきや…
全く出さず、そもそもドリブルで突破
してレッテーするタイプではなく、あくまで
純粋なパサー(^^;



なので引き付けてからのスルーパスは
まずないです。



カカやエジルなどある程度突破力がある
何でも出来る君はもちろんボタン操作で
反転スルーパスやります!



次にドリブル



これは先程書いたようにあまり突破力は
期待出来ません(´・ω・`)



ちなみにCPU相手なら余裕です(^^;



ですが対人戦、特に右側ではほとんど抜け
ません。
だからウィング扱いも出来ませんでしたw



シュート力はまぁまぁで、ペナルティーエリア
内なら枠を外す事はあまりありません。



実況で『ドイツの至宝』は中々自分の中では
カッコいいっす( ̄▽ ̄)b



ブラジルの真珠やアルゼンチンの至宝やら
聞き飽きたフレーズばかりだったので
結構気に入ってます♪



グラフィックも中々イケメンですよ♪



さて、次はセットプレイ…



の前に奪取力は……ないです(´・ω・`)



なので全線奪取は期待出来ません(´・ω・`)



(ディフェンス10もあるのに使えん(・ε・` )



で、セットプレイですがCKの精度は噂ほど…
……でもありません。



雑誌の評価ほどでもありません。



シャビアロンソやハーグリーブスに毛が
生えたような感じ(笑)



ただCPU相手ならほぼ入るのでやはり入る
ほうなのかな!?



何しろ私の使える使えないはWTが基準になる
ので、対人戦だと10/3~4ぐらいの割合で入る
レベル。



FKは直接よりも合わせる方を選択して蹴る
事が多いです(^^;



しかし良いところに蹴りますよ♪



ちなみに直接の場合ほぼ入ります!!



PKは3番手か4番手に蹴らせてましたが
決める時は決める。



外す時もしばしば…



ただPKは攻略法があるので今はこの選手が
キッカーの適性どうとかあまり関係ないです
けどね。



まぁ愛があれば使ってても問題ないレベル。
実際右側でも優勝出来ますし、(準優勝が超
多くなるけどw)まぁ何か愛着がわく1枚です。





WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿