人気の投稿

人気の投稿

2014年3月15日土曜日

やっと取れた!!

やっと取れました!!ゴールデンシューズ
メチャ嬉しい♪


今までシルバーしか取れなくて
中々優勝できなかったけど、今回は
そこそこモードで動くチームだったので
特ボ後に即登録したら、今日優勝してました!


右側でも中々取れなかったけど、今日1杯
何とか取れました(^^;


レア引きはアロンソ出てパック変わりの
頭にクリロナ出てやめました(笑)



エリアも登録したけど、取れたらいいなぁ~
♪~(・ε・ )


いつも将軍を夢見ず、王者を夢見てます(^^)




ところで、
最近右側で1番相手にいると厄介な選手



カンナバーロ



サイド突破出来ない(´・ω・`)


次プジョル



最初の頃よりはサイド突破しやすく
なりましたけどね(^^;








早く辞任したいけど、エリアまだ2回登録
出来るので我慢我慢(笑)



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿