人気の投稿

人気の投稿

2014年2月24日月曜日

覚悟とは…

ソチオリンピックも今日で閉会式。
次はパラリンピックに向けて選手
みんな頑張ってください。応援してます。


今回冬季オリンピックは頑張って
フィギュアスケートは、男女共に
全部見ました(*≧∀≦*)


興奮した羽生選手のショートプログラム!!
感動した浅田真央選手のフリーの演技!!
いや~スポーツってホントに良いですね♪
選手によって様々な苦労と努力があり
ドラマがある。
見るもの全てに人の素晴らしさを実感できる、
今を生きてて良かったと思える温かさと、
そして人である誇り…。


みんなが前向きに生きれる、スポーツという
文化はホントにみんなを勇気づける明日への
活路なんですね!!


しかし、みんなそれぞれ覚悟を持って挑む
競いあう世界。生半可な気持ちでは到達
できない世界。1任期でWT準優勝7回とかで
挫けてる場合じゃございません!! ( ´△`)
動きが明らかに鈍かろうが最後まで諦めたら
ダメです。


Wccfの世界では、私は右側通行する派ですが、
ジョジョが好きなのでどんな事があろうとも
常に心に思う言葉があります☆
『覚悟とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!』


どんな結末も覚悟して挑んでおります( ̄▽ ̄)b


WCCFあんてな

0 件のコメント:

コメントを投稿