人気の投稿

人気の投稿

2014年2月21日金曜日

最近レア配列変わった!?

昨日40クレほど蹴ってきて分かった事。


配列パターンが明らかに初期出荷と変わっている事。
パック頭からラモス→イスコ→ジーコ→マンジュキッチ。

今までこんな配列なかった(--;)
しかもパック頭ラモス→ベッラッティが2回あったので、
このパターンが多いのかと思ってた(笑)

ちなみにパック頭1枚目でラモス引いて間隔が
11~12でもしかしたら5枚パックだった可能性も…(^^;

掘り師としては、かなり魅力的なパターン☆
しかし、時間なく蹴れず…(T-T)
まぁ今回のバージョンでケツを15クレ掘らされて、
キレそうになる事もあったから深追いは禁物!
しかし、リスクの先にビックなお宝が眠ってる事も…★

ロマーリオは配列パターン関係無くランダムに後から
入れられてる特殊パターンの可能性が非常に高いので、
もしかしたら40枚以降にいたらどうしようと
思いながら帰りました(^^;

今回のバージョンでKOLEとHOLEとメッシは配列パターンは
存在しないと思ってるので、何処でどの箱の位置で出てくる
のか予想つかず、掘り当てるには至難の技です。
ちなみに奇跡的にステファノ、バルサロマーリオ、
メッシは引けました(笑)

その時の配列パターンは後程の記事に書こうと思います。



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿