人気の投稿

人気の投稿

2014年2月28日金曜日

最近蹴れてない…

最近蹴れてない…ぎて、蹴りに
行けてなく悶々とした日々を、
過ごしております(´д`)



そう言えばこの間WTのPK戦で
ベナーリオに負けました(笑
当方覚醒のアウベスで(^^;



何だかんだで良く見かけますが、
ROM変後、そんなに止めなく
なったような気がするのは、
私だけかな!?
まぁキッカーにもよりますからね。



しかしチャンピオンズリーグの
レアル対シャルケ戦のレアルの
パフォーマンスは圧巻でしたね!



まるでwccfみたいな得点差付いたし…。
ラモスのスルーパスかっけぇー☆☆☆


WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿