人気の投稿

人気の投稿

2014年2月23日日曜日

ロマーリオはランダム??

昨日の続きで、今度はHOLEのロマーリオの
配列について☆



バルサロマーリオの情報しか持ってませんが、
先日知り合いの 人からの引き情報で、
パック頭から15枚目バルサロマーリオ
だったそうです。

その後に私が引き続き掘ったら、直ぐに
リベリーが出ました(^^;
頭から19枚目でした。

つまり頭から15枚目ロマーリオで次の
リベリーまで4クレしか間隔が空いて
なかったのです。
他に誰もやってなかったので、ロマーリオ
引いた人が嘘をつかない限り、間違いない情報です。

ちなみに私はパック頭から5枚目にバルサ
ロマーリオで、その後に頭から12枚目
キャリックでした!
間隔は7枚!! 明らかに意図的なものを感じます。
他のレア配列報告を見ても、ロマーリオだけは
パターンは確実に無いと言っていいと思います。

ただATLEはレア配列パターン存在します。
有名な方のブログ情報元に、カランカ、シュケル、
レドンド、 ジーコ、ブトラゲーニョ、イルクナーを
ゲット出来たので、KOLE、HOLE以外はレア配列
パターンはあります( ̄▽ ̄)b

なので、ステファノとロマーリオは気合いと根性で
引くしか ないですね(>.<)y-~ 何でも執拗に諦めず、続ける事が何よりの結果が 出るんだと思います。 WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿