人気の投稿

人気の投稿

2014年5月6日火曜日

私的な今バーのベストイレブン

今回はMFとFW編



では、定番の3ボランチで左から



10-11 白ステファン・エヌビア!



……ってあまり使ってる人見かけない
のですが、以外に良い動きしますよ。



マルドナードと迷ったけど、エヌビアで!




センターはやはり、この人…




11-12 白マッシモ・アンブロジーニ!!




キープレイがハードプレスディフェンスで
とても使い勝手が良く、守備も堅い。



そして右は定番の…




08-09 白ラサナ・ディアッラ




説明不要ですね(笑)
フラミニと05-06 白アルビオルと
悩んだけれど、やはりキープレイが決めて♪




トップ下も中々良い選手が多いのですが
ここはやはり



11-12 MVPアンドレス・イニエスタ



結構テクでボールキープ出来るし、CKも
蹴れるし、奪取もそこそこ出来るので
以外と使えます。



他はなんかムラがあると言うか、いざ右側
だと力を発揮出来ない選手が多かった。



モードや店内なら何でも使えるカードは
たくさんあるんですけどね(笑)



そして、いよいよツートップは…



やはりメッシ、クリロナになって
しまいますね最終的に(^^;



どのバージョンも強いですが
一番扱いやすかったのは、メッシは
11-12でクリロナは10-11BEでした。



まぁガチガチのベストイレブンですね…。



ステファノもミドルがエグ過ぎてヤバくて
迷いましたが、ドリブルが少々大きいので
除外しましたm(__)m




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿