人気の投稿

人気の投稿

2014年5月3日土曜日

中央線は終わった

そう言えば、昨日チーム立ちあげたとき
選手の動きが違うと思っていたら
ROM変してたんですね(^^;



何故かCPU相手にサイド止められない!!




組織プジョルとまんまーくラモス使ってる
のに守備カルゥゥゥ!!




なんか軽い




きのせいか




でもクロスをバンバン入れられるけど
入団したばかりのアルビオルちゃんが
バンバン弾き返してくれる♪




サイド突破がかなり容易になったと同時に
クロスにも合わせやすくなってる!!




なんか昨日はやってて楽しかった♪




もう中央線は終わったんだね




これからはサイドも中央もその時の攻め方
だね( ̄▽ ̄)b




後、戦術ボタンに忠実な選手のバージョンと
キープレイヤーになると動きがガラリと変わる
選手などを発掘する楽しみが増えたな(´ー`)




しかし、CPUのカソルラ壊れてるのか!?




クリロナ並みのスピードとテクでンガン
グイグイ突破してくる( ノД`)…




きのせいかもしれないけど、今後研究
観察する余地はありそうだ。




きっとバージョンアップ前の次バージョンに
向けた仕様になってきてるのかな(^^;




代表カテゴリーのカードが楽しみだ♪




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿