人気の投稿

人気の投稿

2014年3月21日金曜日

12-13 ATLE ジーコ選手使用感

今日は白いペレこと『ジーコ選手』の
使用感です。



約150試合トップ下での使用感です。








12-13 ATLE ジーコ選手

国籍ブラジル
所属CRフラメンゴ
背番号10
ポジションMF


スキル『白いペレ』
キープレイ『キープレイヤー重視』
実況も白いペレでした。



まず覚醒前も後も、そんなに劇的に変わる
選手ではなかったので成長依存とかは、
あまり感じませんでした。



ただ連携が付くと周囲へのパスを意識して
出すので、付くまでは自らドリブル突破を試みる
事が多かったです。



覚醒は、テクニックを上げたかったのですが
スピード3も上がっちゃった(笑)



なのでトップ下においてもパス選択とドリブルの
割合が、ほぼ同じくらいでした(笑)



しかもスピード3も上がっても何にも速くなった
感じはなく、気持ち突破しやすくなった印象…。



スルーパスは結構出す方かも。



シュートもペナルティエリア内なら精度は
高いです。
ただ寄せにはそんなに強くないですが、
パワーで押さえつけながら突破はしなくて
テクニックでかわすタイプ。



シュート○
パス○
ドリブル○



と言った感じですかね。



奪取はあまり期待できないレベル。



セットプレイのCKは中々良い玉蹴ります!
セットプレイ時は当たり前かもしれませんが
キープレイ指定してました。



問題はFK



あまり入る方ではなかった。
バーに当たって、良くこぼれ球を押し込む
事が多かった。



FKはジーコの代名詞でもあると思うの
ですが…。



PKはまぁまぁですかね。
外す時は外す。



スタミナは1試合ちゃんと持ちます。



とにかく連携を付ける付けないで結構
変わったので、チームを機能させるなら
連携が重要



総評
17/8/19/15/15/16=90



と言った感じでしょうか。
レドンドと同じ準優良だと思います。



毎度私の勝手な使用感でした(^^;



ちなみにちゃんと右側回しての使用感
なので、あしからず。






エジル壊れww






クリカカエジルの時代来たか(*´ω`*)




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿