人気の投稿

人気の投稿

2014年5月9日金曜日

10-11 白ステファヌ・エヌビア使用感

最近またまた仕事が忙しく
プレイ出来ないので、使用感でも
書こうかな(^^;




結構お気に入りのボランチ
10-11 白ステファヌ・エヌビア使用感










面倒なので選手紹介は省略(´ー`)ノ



主に左とまん中のボランチでの使用感



先ず数値見ると明らかに優良そうな数値。
しかし、ある程度育つまではあまり使えない
カードと判断してしまうくらい、奪取しないは
ポカするわで最初は我慢が必要。



星がガッツリ付けば一流ボランチに
なります(´ー`)ノ




ドリブルは得意ではないので、あまり持ち
あがらせないように周りとの連携を繋げて
戦術ボタンでどんどんパスさせた方が無難
です。



なのでクロスも精度高くないですね(^^;



フィジカルは強い方です。
セットプレイ時もちょくちょく顔を出し
ゴール決めます♪




シュート力もそこそこあります。




PKは一回蹴らせて失敗したので一度しか
使用してないので適正があるかないかは
分かりません(笑)



基本WTでしかPK戦の機会がほとんど
ないので、使えないと思ったら即
キッカーから外しちゃいます(笑)




そう言えばジャイアントキリングや
ビッグマッチにあまりならなかった
ような……確か…
なってるの見た事ないような…




スキル名が疾風の寄せと言う、あの
今バーレアのセルヒオ・ラモスと一緒
と言うのがミソ(´ー`)ノ




総評
奪取力が高くスピードもそこそこで
セットプレイ時の得点源にもなるので
左のボランチに変わった人選をされる
ならオススメです。



以上約300試合での使用感でした。





WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿