人気の投稿

人気の投稿

2014年5月15日木曜日

チームの波は重要か!?

チームの波は重要か!?




データ対戦では実際にチームが
覚醒、連携共に育成出来ていて
オートでもガンガンゴールを決め
バンバン相手の攻撃を弾く、そんな
最高長の状態なら勝ち負けまで行き
ベスト4までは行けます。




何度も細やかな攻略方を使わずの
結果、つまりチームの状態だけで試した
結果です。
ちなみに4-3-1-2または4-2-1-2-1
ですけどね配置は(笑)




キープレイもダイレクト・ハード・
セービングでww




あくまでデータ対戦の話だったのですが
WTでもやはりチームの波は重要なのか?




まぁWT、データ、モード何にしても
チーム状態は重要なのは分かるのですが…



何が言いたいかと言うと、補整やフラグは
一体どこから発生するのか!?



チーム状態にそぐわないチームスタイルに
してて、または相性の悪いチームスタイルで
バカスカゴール決められるのは実力不足として
仕方ないですが、明らかに相手の動き
違いすぎるだろ!?



みたいな



私のチームもミニキャンプ後全く別の
チームか!?って思うくらい動いてました(笑)



相手には申し訳ないと思うくらい(笑)



実に興味深いです。



今まで補整やフラグなんて軽視してました。



実力だろ!?



…って思ってましたから。



しかし、実に興味深い。



『補整フラグを制するは右側を制す』




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿