人気の投稿

人気の投稿

2014年5月27日火曜日

サイドふりふり

ここ3日間、全く蹴れてないので
この間の話(´ー`)ノ




掘り師として堀続ける傍ら、右側を
散歩するのも趣味♪
なので何も計画せず、バンバン右側
廻します(´Д`)




このバージョン前よりサイドからのクロスが
ガンガン入るので、サイドふりふりして
たら、いつの間にか取ってました(笑)










DFのサイドへの寄せのスピードや戻りは若干
遅くなったのかな!?くらいのあまり分からない
使用感ですが、クロスの精度が全般的に
上がったのか!?




中央突破たまに、サイドで点取ってました(^^;




後、キーパーからのフィードをカウンター
ロングシュートで決める技が、あまり
入らなくなった。




私は常に勝ちたい気持ちがあるので
試合中に相手が隙を見せればガンガン
ミドルやロンシューします。




回線切りはしません。




ただ隙があれば、どんなところからでも
シュートを打ちます。




この間は北海道の覇者の方かな!?
私のロンシューから、まさかのオウゴールが
生まれるとは…
すみませんm(__)m




なんか05-06黒のプジョルがキレキレなのが
気になる…。
エインセも何気に復活してるし(^^;




しかし右側は有名プレイヤーともあたる
ので、やっぱ楽しいですね





WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿