人気の投稿

人気の投稿

2014年5月19日月曜日

快勝!快勝!快勝!

今日行われた女子アジアカップ第3戦
日本×ヨルダン



まるでwccfみたいなゴールラッシュ
でしたね☆



見ていて気持ち良かったです!
ボールのキープ力凄いです。
支配率も半端なかった!



前半の立ち上がりから中々ゴールが
決められず、日本らしい決定力不足
かと思いきや…



終わってみれば7×0と言うスコア



ヨルダンも良く防いではいましたが
結果押されっぱなしで、終始勢いが
なかった(^^;



まぁ中東アジア勢は宗教が邪魔して
くれてるおかげで、男女共にベスト
コンディションに持っていけないのが
難点。



まぁ最近はお金の力で目覚ましいくらい
レベルアップしてるから、そのうち
影響なく関係ないと思わせるくらい
強くなりそうですけど10年後くらい(笑)



わがまま言うと大儀見選手のゴールが
見たかった(´ー`)ノ



なんかフェルナンド・トーレスの
女性版!?みたいなプレーに見えるのは
私だけかな(^^;



ポストプレーも上手いし
裏に抜け出すのも上手い
キープ力もある



さて、準決勝はどこか!?



なにはともあれ優勝めざして頑張って
ほしいです♪



そして2015年W杯7大会連続出場決定
おめでとうございますm(__)m



男子もこの勢いに続けられれば(^^;



ガンバれニッポン!!



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿