人気の投稿

人気の投稿

2014年3月15日土曜日

12-13 ATLEフェルナンド・レドンド選手使用感

柏田Pオススメの選手を150試合使用して
みました。







12-13 ATLEフェルナンド・レドンド選手

レアルマドリード
背番号6
MF
国籍アルゼンチン

スキル『エルエレガシア』
キープレイ『ゲームメイク』

トップ下、ボランチでの起用


まず、めちゃ足遅いです(笑)
使用感だと12~13くらいしか
スピード無さそう…。


パワーはそこそこで16~17は
ありそう。


テクニックは流石にゲームメイク持ちだけ
あってか、18~19はありそう。
FKは見てないですが、CKはまぁまぁ
と言った感じでPKは4番目か5番目に
蹴らせてましたが、良く外します(-_-;)



シュート力はそこそこで意外にも枠に
ちゃんといきます。
ただ期待できる程の威力ではないです。
15くらいの数字ですかね。


ディフェンスはボランチ時で覚醒してれば
結構奪取してくれる時もあるので、12
くらいな数字ですかね。


スタミナは1試合ちゃんと持ちます。
16~で間違いないでしょう。


確か特殊が星2~3個くらい付いたかな!?
うろ覚えですが(笑)


レアル縛りでやってましたが、リーグ
カップ戦なら使って問題ないレベル。
右側ではイマイチなのが私の使用感です。


まぁ私が使いこなせてないだけですけどね(笑)
でもデザインがメチャ格好いいので、つい使い
たくなりますけどね(^^;


時折絶妙なロングスルーパスが出る時は
『おぉ~』って感じになりますけどね。


総評
15/12/18/15/13/16=89
と言った感じの使用感でした。




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿