人気の投稿

人気の投稿

2014年4月5日土曜日

昨日と今日の釣果

昨日は少し蹴って、パック頭にクリロナ
きました。



そして今日も少し蹴ってパック途中から
フッキ!!



フッキってあんまり出ないイメージあるから
期待したいな(笑)
明日続きを掘らねば!!



最近ワートロ全然取れてないなぁ~
だっていっつも決勝でPK負けするんだもん…



なんかやる気無くすは…



どこもかしこもジエゴアウベス
私もジエゴアウベス



でも必ずしも勝てるわけではない分
やはり昔のタファレルよりはマシか…



あれは以上だったからな(^^;



ま、持ってないんですけどね(笑)



準優勝の呪縛からいつ開放されるのか…



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿