人気の投稿

人気の投稿

2014年4月1日火曜日

久しぶりのプレイ

今日は仕事帰りにちょい蹴りしてきました♪



そして久しぶり(5日間ぐらい)のせいか
チーム?選手?の動きが違うような…



気のせいかもしれないし、サテの効果で
たまたま動きがキレキレだったのかな!?



後、やたらクロス上げやすくなったような
……根拠はないですが、なんかサイド突破
よくする(^^;




ま、気のせいかな(笑)




ちなみに今日の釣果はパック途中から
キャリックで時間終了!



一応気になるから続きはまた明日☆




エジルの左足はエグいなぁ~



メッシと変わらんしシュート力




全然ドリブルで抜くし~




ただCKがやはり期待より少し落ちるな~



でも自分の中では十分壊れ( ̄▽ ̄)b




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿