人気の投稿

人気の投稿

2014年4月1日火曜日

今日の釣果は…

今日もガッツリやって来ました(笑)



早速昨日の台で続きを



パック途中1枚目ベッラッティ…



昨日の続きから継続するとき
キャリック→ベッラッティときてる
事になるけど、配列にはないパターン?



気になるので掘ってみると……




パック切れ(笑)



そしてパック補充後、マルティネスが出て
その後掘るも配列通りリヒトシュタイナー
でした(´・ω・`)



追いかけても結果がでない事もありますよね…



バレンシアロマーリオがほしい…



最近配列パターン変わったり既定のライン
だったりで変化がありますねこのバージョン。




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿