人気の投稿

人気の投稿

2014年6月15日日曜日

昨日の釣果は…

ワールドカップが始まると
俄然wccfへのやる気がさらに
アップします(´ー`)ノ



昨日はずっと店内で育成。




そして同じ台で掘る事に…




パック途中から
カンパニャーロ→イスコ→ヤヤで
パック切れ。




そして続けてパック頭から
ランパード→WOSルーニー…
アツくないのでここでヤメ。




かなり掘りました(^^;




結果は満足いくものではないですが
チーム育成が順調でカップ戦取り放題
だったので良しとします(笑)




それにしてもワールドカップでの
スペイン初戦はオランダに大差をつけられて
負けましたね…。




黄金の無敵艦隊の時代も終わりましたね。



大会後はFIFAランクも10位まで落ちるで
しょうね。




明日は日本の初戦コートジボワール戦




頑張れ日本\(^^)/




WCCFあんてな に参加しています

4 件のコメント:

  1. 初戦だけで判断するのは短絡的ですよ

    前回大会だって初戦まけたじゃないですか

    にわかかな?

    返信削除
    返信
    1. そうでしたね。
      スイスの初戦で敗れてましたね。
      そこから粘り強く勝ち上がってきての優勝。
      短絡的になってました。
      ただ前線と中盤は全く機能してるように見えなかったのですが…。オランダがかなり研究してたのでしょうけど。
      頑張ってグループリーグ突破してほしいです。

      削除
  2. カシージャスのあの姿は、見たくなかったですね

    返信削除
    返信
    1. 雨の影響でピッチが濡れてたとわ言え、かなりショックでした。
      やはりセットプレイ時の競り合い中にボールに触れる前にチャージしてたファンペルシーのノーファールが精神的にきて
      たんですかね。
      かなり抗議してましたからね。
      あんな虚ろな表情のカシージャス見たことないです。

      削除