人気の投稿

人気の投稿

2014年2月24日月曜日

wccf12-13でのマルドナードの使用感

初めての使用感書き込み。
その最初の一人目が、我がチームのMVPの



クラウディオ・マルドナード選手(笑







スキル『噛み付くようなタックル』の通りに
しつこく追いかけ回し、強引に奪取します。
カードをもらう率も少なく、300試合の使用感
ではまず、1~2枚しかもらった事がないです。


玉離れも戦術ボタン操作と配置次第になりますが
非常に良く、連携で玉離よし良し悪しが出る選手
ではなかったです。
しかもBMPちゃんと発動します。
ドリブルもなかなかですが、クロスの精度はイマイチ
でした(^^;
連携関係無くチームグラフ関係無くクロスはイマイチ
です。
ですが、コーナーにはちょくちょく顔出します。
PKは苦手?な模様。まぁ4番目~6番目辺りに
蹴らせてたから当然と言ったら当然ですが(^^;


スタミナも持つし個人も確か2個?貯まったかな。



中央と左ボランチでの使用感です。



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿