人気の投稿

人気の投稿

2014年2月26日水曜日

今日のレア配列

今日はワートロ取るも調子が続かず、
後半は全然試合にならなかったヾ(*T▽T*)


これも実力かな(^^;


そしてキラ引き運にも見放され、
パック途中からナガトモ→ミュラー
→アザールというレア配列(--;)


きっと前にロマーリオかメッシ出された
可能性あるな(笑


そのままパック終わり後、頭から
堀続け早速マルティネス。


リバウドチャンスと思い続けて掘るも、
まさかのモントリーボ(。>д<) このままやってもラモスの可能性大なので 掘り師と言えど、やめました(笑 最近パッとしないレア引き運(--;) ジーコ以来の金枠引きたい!! スタムほしい…。 わがまま言うとバレンシアロマーリオが 超欲しい…。 …て言うか、コラソンってなんだ?? WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿