人気の投稿

人気の投稿

2014年2月22日土曜日

ステファノチャンス??

またレア配列の研究報告になってしまうけれど
今回はやはりKOLEやHOLEやメッシの組み合わせ
レア配列パターンはランダムであるも思います!


実際自引きした時の配列は、パック頭ラーム→
シュバイニー→ステファノと言うパターンでした(^^;


ちなみに他のブログやネット報告や周りにはこの
ような配列パターンは記載されたり情報として
あがっていませんでした。私はブトラゲーニョを
追うつもりが、まさかの超大物を釣り上げて
しまったのです(笑)


他ではマタ→アルテタ→ステファノやデヘア→
ルーニー →ステファノも実際の話で引いたのを
聞きました。レア配列の記事を見ても、
ステファノの組み合わせは色々あるので前みたいに
宇佐美チャンスだの、ソングチャンスだの、
香川チャンスだの、イグアインチャンスとかは、
無いとみてます(^^;


ただラーム→シュバイニー→ステファノが出た時の
間隔は頭から13枚目でラーム、26枚目で
シュバイニー、39枚目でステファノというキッチリ
13枚間隔だったのです。


何か関係があるかどうかは分からないですが、
今のところ分かる事は、○○チャンスはたぶん無いと
思います(笑)


やはり大事なのは運だけでなく根気も必要だと
思いました(>.<)y-~ 掘り師としては、やりごたえのあるバージョンですね♪ WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿