人気の投稿

人気の投稿

2014年3月4日火曜日

前から気になってた事

この間不思議な事がありました。


覚醒してたはずの選手が、数日
ぶりに蹴りに来てたら、いつの間にか
星4つに戻っている………??


確かスピード上がってたはず…
何でだろ!?
バグ!?
PK戦で未だにキーパーがノーモーション
キックをするくらいだから、まだ
バグだらけなのかな?


何はともあれ、また覚醒させたら
何と!!
2項目上がりまして、そのうちひとつは
2up!!
何か知らんがラッキー♪
ちなみにチャレンジマッチじゃない
普通のレギュラーリーグ。


実は前々から極たま~に、こういう
現象が起こるのですが原因が分から
なかったので、忘れかけてましたが
やはりバグなのか、それとも裏技か!!


研究する余地がありそうですね。
意図的に出来たら最高ですね☆


最近右側では様々なチームに
当たるので楽しいです(^^)



WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿