人気の投稿

人気の投稿

2014年3月2日日曜日

キックオフシューキャン

このバージョンに入ってから
全然見かけなくなった
キックオフシューキャン!


前バージョンでは簡単に出来たのに
今回のバージョンでは未だに
やり方がよく分かりません(-_-;)


でも極たま~に、相手でしてきたり
何かたまたま変な動かしかたしてたら
いつの間にかキックオフと同時に
ドリブルしてたりよく分かりません(笑



そう言えばこの間ワートロで面白い
珍プレー発生!!
一瞬の出来事だったのですが、我が
チームの守護神デヘアがやらかしました!


キーパーの素早い飛び出しで
PAギリギリで取ったボールを直ぐさま
フィードした結果、センターラインにいた
相手選手がダイレクトボレーしてきて、
そのままゴールされてしまうという
珍プレーを体験してしまいました(^^;


思わず唖然としてしまい、写真撮るのも
忘れてしまいました(笑


オウンゴールと並ぶぐらいのレア度でした
(/≧◇≦\)


しかしワートロという全国の猛者相手に
珍プレーはなるべく避けたいです(-_-;)




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿