人気の投稿

人気の投稿

2014年6月5日木曜日

フリーズキーパー解消!?

最近WT回してて気付いたこと




…って言うか店内でも何でも気付いた
こと




キーパーがPAギリギリの角から蹴り
だしたときに、前はセンターサークル
付近でボールをカットできれば
そのままシュートすると、キーパーは
ボー立ちのままゴールが決まる仕様
だったのが、いつの間にかキーパーの
戻りが早くなっていた!!





まぁゲームではロンシューとか賛否両論
あるし、キーパーが何も動かずの仕様は
おかしいですもんね(笑)




ただリアルのサッカーを見てる人は
ご存知の通り、キーパーが前に出ていて
ループシュートを遠くから決められて
いるのは、たまに見かけますよね(^^;




それにならって、今バーでも隙あらば
打った結果…










しっかり獲得(笑)





なので私はロンシュー有り派であり
ガンガンミドルも打ちます!!




リアルのサッカーでもミドルシュートで
決めてるゴールが一番シビレます♪




ただこの優勝したときの相手
実はCPUなのです。




アムステルダムジュエルで
普通フレンドリーマッチになるかと
思いきや、普通に対戦して普通に
勝ったら優勝してました(^^;





バグかな!?




まぁ私は下手なんで何でも取れるものは
取りますけど(笑)




WCCFあんてな に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿